

復活!?

クルム伊達こと伊達公子の全豪オープンでの復活はすばらしかったですね。

個人的に伊達公子のファンだったので、あのライジングショットが全豪の舞台でまた見ることができてとても勇気づけられました!

38歳いやあ、すごいです!

そういえば、一時期伊達公子と噂があったという中田英寿も財団を作り、現役復帰説も出ていましたね。どうなるんでしょうか?それにしても中田はやることがかっこいい!

先日の朝青龍の優勝といい、今年は「復活!挑戦!」という文字が踊りで出てきそうな年となりそうです!

年末のNHKの特番でイチローが言っていました。

「自分が世の中の価値観を破るきっかけになれればいい」と・・・

今年35歳のイチロー。

従来の我々の価値観でいえば肉体的にも精神的にもスポーツ選手として下り坂。

そんな価値観の枠組み(パラダイム)を外そうとする
イチローにも勇気をもらいました!

今年の私のテーマはずばり「挑戦」と「手放す」です。

今までの自分の持っていた固定観念を少しずつ手放し、何かに挑戦していきたいと思っています。

とりあえず、昨年のOB戦に備えて体を動かしていたのをきっかけに再びサッカーをはじめました。

大分県リーグ2部の別府FC(代表:和田さん)の皆さんにお世話になりながら、OBの内野良純くん(現営業部)や吉川功二くんらと水曜日の夜に時々集まって、サッカーしています。

動かぬ体、慢性的なふくらはぎの痛みを抱えながら、内野くんにまた怒られながらも楽しいです。

(~Mはいいなあ~)

夜8時過ぎより10時まで人工芝にて。

大分県内在住でOBの方、待っていますよ!いっしょにサッカーしましょう!



そうそう 37歳 藤田俊哉選手もJ2のロアッソ熊本に活躍の場を求めて移籍しましたね。

同い年、同じ九州のチームとして、応援しています。

がんばれ、俊哉!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

じろうかく

Author:じろうかく
ようこそOB会へ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

寄付金募集中!
